« 旧ログ | トップページ | 乳搾り »

プチ趣味の会

今年の私のテーマは「チャレンジ」。今まであまり興味を示さなかった事や諦めていたことに、とりあえずTRYしてみよう!!ということで、年始めから”ワカサギ釣り”→”山登り”→”押し花”→”ビーズ”→”パッチワーク”→”陶芸”とかじってみた。

特にビーズは「あんなに細かい物は大雑把な私にはムリ」と今まで手を出さなかったが、コレが意外。実際に初めて見ると結構面白い。まだ初心者なので大した物は出来ないが時間を見つけてはチマチマとリングなどを作っている。小さな粒が集まってキラキラと輝くアクセサリーになって行くのが嬉しい。

あら?私って意外と女らしかったのねぇ!と思う自分に酔ってるだけかも・・・・。

|

« 旧ログ | トップページ | 乳搾り »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140570/2981992

この記事へのトラックバック一覧です: プチ趣味の会:

« 旧ログ | トップページ | 乳搾り »