« エレガントパール | トップページ | 手抜きの方法 »

アンティークブルー

Photo_62  Photo_61 これが今まで作った中で一番大変だった作品(ネックレス)。

特に薔薇まわりの複雑なこと。

ひとつのビーズ穴に何度も通して行くから頭がこんがらがっちゃいました。

時間をかけて作った割には、ちと歪になってしまいましたが、

私の好きなブルーで、カジュアルにも合うかなっと。

もし、このビーズを見かけたら、私の苦労話を聞いてやって下さい(^O^)

ビーズの繊細な色合いを出すには、どんな風に撮れば良いのだろう??

nagisaさんの写真を参考にしてみたいと思います。

|

« エレガントパール | トップページ | 手抜きの方法 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

綺麗なビーズの作品達。
あ~、写真撮りたい!
でも、うまく撮れないと思うけど、ぴか~っと光らせたいよ~。
いつか貸してちょうだいな

投稿: nagisa | 2006年10月31日 (火) 09時14分

いつでもお貸ししますわ!是非綺麗にとってやって下さいな~。

投稿: karu | 2006年10月31日 (火) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エレガントパール | トップページ | 手抜きの方法 »