« 季節の行事 | トップページ | SOS »

マグのいびき

我が家のマスコット犬、マグを紹介します。以前にもちら~っと書きましたが maguはビーグル犬の雄です。

番犬として外にいることが多いので薄汚れてますが、一応血統書付きなのですよ。

2001年1月11日生まれで、もうすぐ6歳になります。

とても人なつっこくて、いつも玄関先に居るので、誰よりも先にお出迎えをしてくれます。

あまり番犬にはならないなぁ~。

今の時期は寒いので、玄関の片隅に毛布にくるまって居ることが多く、運動不足気味!

実はこの犬、すんごくいびきがウルサイ。人間の大人並みのいびきをかいて寝ております。何の警戒心もなく毛布を抱え眠っている姿は・・・平和だわ~。

|

« 季節の行事 | トップページ | SOS »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 季節の行事 | トップページ | SOS »