« ムスカリ | トップページ | 桜 »

水芭蕉

Photo_52 【ミズバショウ】サトイモ科

以前に井戸のあった場所、湧き水の側に水芭蕉が毎年顔を出してくれます。

同じ花なのにnagisaさんの撮影した花は格段に綺麗に見える。

穏やかな休日に、nagisaさんと庭の花々の撮影会を行った。

ありふれた花だけど、「タンポポも綺麗に見える~」との一言。

それはね、お天気が良いからなのよ。

春の柔らかい日差しを浴びての撮影会は、時がゆっくりと流れて、贅沢なひとときでした。

|

« ムスカリ | トップページ | 桜 »

「ガーデニング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「花」カテゴリの記事

コメント

本当に素敵なひとときでした。ありがとう。
自宅の庭で十分楽しめるkaruさんが羨ましいわぁ。
写真ほめてくれて ありがとうね。丁度 光がいい具合だったようだよ。
蓮が咲いたら また行きたいな。
池は近くまで降りていけるのかな?

投稿: nagisa | 2007年4月19日 (木) 09時03分

池は水際まで行けます。
鯉と鮒と蛙が住んでます。
今までに二人が池に落ちました(^_^;)

投稿: karu | 2007年4月19日 (木) 09時58分

カクタスの手入れをネットで検索していたら
このすてきなブログに来ることができました

お庭に沢山の素敵な花があるんですね
お願いなのですが、この水芭蕉の写真を
頂いてよろしいでしょうか
パソコン講座の葉書作成などの素材に使わせて
頂きたいのです

投稿: 花大好きおばさん | 2007年5月18日 (金) 08時20分

花大好きおばさん。こんにちわ~。
私も花が大好きなおばさんですよ。

こんなへたくそな写真でよければ、どうぞ使って下さいな。
リンクを貼ってあるnagisaさんの写真も素敵ですよ!!

また遊びに来て下さいね。

投稿: karu | 2007年5月18日 (金) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムスカリ | トップページ | 桜 »