« タンポポの生涯 | トップページ | ナナカマド »

ハナダイコン

Photo_85 【花大根】アブラナ科

黄色の菜の花にも似てるし、白色の大根の花にも似ているけど、このまま育てていても大根にはなりません。

ゴールデンウィークに入って、天気の良い日が続いて・・・・

毎日、カーテンやらシーツを洗ったり冬物を片付けたりと洗濯三昧です。

洗った物がどんどん乾くと気持ちが良いものですね。

また、日頃は気になるけど、気にしないようにしていた所を片付けたり、休みの日にしか出来ない(やらない)掃除とか、仕事をしているより忙しいんだけど・・・。

ガーデニングの土をいじってみたり、プランターを出してみたり、結局片付かない。

今日からは天気が崩れるとの予報なので、家でまったりとしましょうか~~。

|

« タンポポの生涯 | トップページ | ナナカマド »

「花」カテゴリの記事

コメント

はじめまして♪
カテゴリ、花からお邪魔しました
綺麗なお花がいっぱいですね
私も花が大好きです
はじめたばかりですが、よろしくお願いします。

投稿: か~こ | 2007年5月 1日 (火) 11時42分

か~こさん、はじめまして。
か~こさんは写真を撮るのが好きとのことなので、これからもどんどん移りゆく花の写真をアップしてくださいね。私も遊びに行きますから。

投稿: karu | 2007年5月 1日 (火) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タンポポの生涯 | トップページ | ナナカマド »