« ブルーデージー | トップページ | 西洋十二単 »

見頃です!

Photo_154 【牡丹】ボタン科

直径15㎝程の大輪の花。

私に絵心があれば、描きたいと思うほど、見事に咲き誇ってます。

この花びら感が好きだな~。

|

« ブルーデージー | トップページ | 西洋十二単 »

「ガーデニング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「花」カテゴリの記事

コメント

牡丹の花びらの”ひらひら”かげんが、カワユイな。
毎日色んな花を見て、職場のプランターに次は何を
植えようかな・・なんて考えてます。
今咲いてるのは、パンジーとポリ・・・・何たらです。後は、キキョウ科のアズーロ!スカイブルーの
花がようやく咲き始めてきました。これから、ボリュームが出てくることを楽しみにしてます。

投稿: ジーン | 2007年5月16日 (水) 13時20分

花が育っていくのは楽しみですよね♪♪
やっぱり花は目に付くところに置いて、毎日可愛がらなくちゃ(水やり)。
アズーロも小花で可愛い花ですよね。
私も庭やプランターを眺めながら、まだ植えられる??
ってな感じで花が増えていきます。
家族はきっと呆れ果ててるだろうなぁ~。

投稿: karu | 2007年5月16日 (水) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルーデージー | トップページ | 西洋十二単 »