« 春紫苑 | トップページ | ウルイ »

葉団扇楓

Photo_91【はうちわかえで】カエデ科

花だけ見ると何の木だか解らなかった。

楓の花ってあんまり見る機会がないよね~。

私も秋に紅葉する葉っぱしかイメージが無かったが、こんな可愛らしい花が咲きました。

モミジもちゃんと花が咲くんだよ。今度アップしますね!

|

« 春紫苑 | トップページ | ウルイ »

「ガーデニング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「花」カテゴリの記事

コメント

カエデもモミジも葉っぱだけ見ているので・・・
花もちゃんと咲くんですね
見過ごしていて損(笑)をしています^^

投稿: か~こ | 2007年5月 4日 (金) 11時10分

そうそう。
今度良く見て見てね!

って、私もこのブログに載せるようになって、初めて知ったのです。
今までは、木はただの木で、花は咲いてるなぁ~っとしか思ってなかったもの。
カメラのレンズを通して、気付くことって結構あるよね(^_^;)
新たな発見ってことで!!

投稿: | 2007年5月 4日 (金) 22時36分


コメントに名前を入力し忘れました。

投稿: karu | 2007年5月 4日 (金) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春紫苑 | トップページ | ウルイ »