« さくらんぼ狩り | トップページ | moko再登場 »

昼咲月見草

Photo_309 【ヒルサキツキミソウ】アカバナ科

薄ピンクの可憐な花で、風に揺れている姿は儚げです。

でも生えている場所が洗濯物干し場の下なのよ。

こぼれ種から芽を出したので、植え替えしてあげたいけど、居心地が良さそうなのでもう暫くこのままにしておきましょ。

|

« さくらんぼ狩り | トップページ | moko再登場 »

「花」カテゴリの記事

コメント

karuさん 忙しくてご無沙汰していてごめんね
モコちゃん可愛い!ありがとうね^^
さくらんぼ狩り、贅沢だよ~羨ましいな!食べたい!!!
月見草私も以前のせたけど、綺麗だよね
こぼれ種でイッパイふえるといいね。

投稿: 笑顔のたんぽぽ | 2007年6月26日 (火) 20時56分

笑顔のたんぽぽさん。
忙しい中、いつもコメントを下さって有難うございます。
ラッキョウも無事?漬かったみたいですね。
見るからに美味しそうでしたよ。食べてみたいわ~。
また遊びに行きますね。

投稿: karu | 2007年6月27日 (水) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくらんぼ狩り | トップページ | moko再登場 »