« あじさい | トップページ | ドクダミ »

ラベンダー畑

ピカピカの晴天の休日は、友人と「リステル猪苗代」のハーブガーデンにドライブに出かけてきました。

ちょうど「ラベンダーフェア」をやっており、一面のラベンダー畑の中でラベンダー摘みをしている方が沢山いましたよ。

Photo_329 ラベンダーは鉢植えで育てていましたが、これだけの花が咲き誇っているのは圧巻ですね。

Photo_330

紫の波のように風に揺らいでいました。

Photo_331

先日なにかのテレビで「カレーラムネ」なるものを紹介しておりましたが、ハーブ園には「ラベンダーラムネ」が売られておりました。

新しいもの好きの私でも飲む勇気がありませんでした!はて?美味しいのかな????

|

« あじさい | トップページ | ドクダミ »

「お出かけ」カテゴリの記事

「花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あじさい | トップページ | ドクダミ »