« ツユクサ | トップページ | 何かの実 »

サツキ

Photo_290

朝露に濡れて・・・・。

サツキ群は一気花を咲かせて、あっという間に散ってしまいました。

写真は2週間前のものです。

庭の花達も、夏本番に向けて様変わりしてきましたよ。

今日から7月・・・・。

って、今年も半年過ぎてしまったのね。Photo_291

|

« ツユクサ | トップページ | 何かの実 »

「花」カテゴリの記事

コメント

そう・・・もう7月になってしまいましたね・・・
さつきも刈り込みの時期でしょ?
これから夏のお花は何が出てくるのか楽しみにしていますからね。ちまき一つ食べてみたいよう~~手作りは食べたことないですぅ(泣)市販の物は中国ばかりだもの食べられないワ(笑)

投稿: 笑顔のたんぽぽ | 2007年7月 1日 (日) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツユクサ | トップページ | 何かの実 »