« グミ | トップページ | 嬉しいお知らせ »

陶芸

Photo_377

先日、近くの温泉旅館の女将さんによる陶芸教室に行って来ました。

実は陶芸をやるのは今回が2回目!

前回は初心者にも関わらず、器物を作って形がいびつになってしまったので、今回は無難な皿物を作ることにしました。

土をこねるって気持ちの良いものだね。Photo_378 陶芸の様子

昔の粘土遊び気分でたたいたりのばしたり・・・・。

模様はモミジと松葉です。

さて、どのように焼き上がるのか楽しみだわ。

|

« グミ | トップページ | 嬉しいお知らせ »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

おはよう~~
すごいすごい!!素敵なお皿の出来上がり!
工房での様子も見せていただきました。色々のふとした材料で楽しい作品が出来るので、驚きですよね
焼き上がりが楽しみです

投稿: 笑顔のたんぽぽ | 2007年7月13日 (金) 08時19分

えへっ!
たんぽぽさんに誉めてもらえると、嬉しいな~。
今から、どのように使おうかワクワクしてます。

投稿: karu | 2007年7月13日 (金) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グミ | トップページ | 嬉しいお知らせ »