« 大曲花火競技大会 | トップページ | ふうせんかずら »

トレニア復活

Photo_10 元気いっぱいなトレニアの花。

でも梅雨時期にアブラムシにやられて、瀕死の状態だったです。

殺虫剤をかけたり、栄養剤を補給してなんとか生き返りました。

で、今は一番元気に花開いてます。

植物の生命力の強さには驚かされますね。Photo_11

|

« 大曲花火競技大会 | トップページ | ふうせんかずら »

「ガーデニング」カテゴリの記事

「花」カテゴリの記事

コメント

karuさん  おはよう~^^
トレニア復活おめでとう、綺麗に咲いていますね^^
私の庭は暑さで焦げてしまっています。気持ちも半減ですぅ・・・

投稿: 笑顔のたんぽぽ | 2007年8月29日 (水) 08時54分

トレニアは、一時期は葉っぱも枯れてしまいもうダメかと思ってましたので、こんな元気になってくれると嬉しいです。

花達が大きな口を開けて、お喋りしているように見えませんか?
こぼれ種で来年も咲くかな~??

投稿: karu | 2007年8月29日 (水) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大曲花火競技大会 | トップページ | ふうせんかずら »