« せと市 | トップページ | ノウゼンカズラ »

サルスベリ

Photo_425 【百日紅】ミソハギ科

夏空にサルスベリの花が彩りを加えてます。

ピンクの花もあったのですが、枯れてしまいました。残念!!

サルスベリは、木肌がツルツルしていて、猿も滑るってことが名前の由来だって~。

本当はもっとアップで花の写真を撮りたかったけど、高い所に花が咲いているのよね~~。

「花だより」のブログを始めて1年になりました。

今まで何度も挫折していたブログがここまで頑張れたのは、やっぱり見ていてくれる人がいると思うからです!

文才がなく、思うような言葉で表現出来ませんが、花達の輝きを少しでも感じて頂けると嬉しいな~。

どうぞ末永く?お付き合い下さいませ・・・・m(_ _)m

|

« せと市 | トップページ | ノウゼンカズラ »

「花」カテゴリの記事

コメント

karuさん さるすべり ありがとう~^
猿滑だよねウフフ こだわるたんぽぽでした。。。
1年経つの?大先輩だ~~たんぽぽはブログの持つ意味がいまいちわからずにいます。日記でいいのか語りかけでいいのか・・・

karuさんのブログは素朴で好きです・・・語りも自然だし・・こちらこそ末永くよろしくお願いします。
”(たんぽぽカフェも、生まれたてですが頑張って続けていこうと思います)” 楽しくやろうねニコッ

投稿: 笑顔のたんぽぽ | 2007年8月 8日 (水) 12時59分

一年もやっていると・・・これからは同じ花が登場する機会も増えると思いますが、飽きられないような内容で更新していきたいと思います。

投稿: karu | 2007年8月 8日 (水) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せと市 | トップページ | ノウゼンカズラ »