« 寒い!!! | トップページ | カニサボテン »

無題

昨日のMステにドリカムが出ていて、美和ちゃんが悲しみを堪えて、必死に歌っている姿、一生懸命笑顔を見せようとしている姿に、涙が止まらなかった。

ドリカムは好きな歌手で、今回のアルバム「AND I LOVE YOU」ももちろん聞いているが、愛する人を亡くしたばかりで、どんな気持ちで歌っていたのかを考えると、胸が締め付けられる思いである。

また、今年流行った「千の風になって」を聞く度に、風でもいいから存在を感じたい!!!と思わずにいられない。

きっと同じ思いをしている人は沢山いると思う。

でもいつか、その悲しみが感謝に変わる日が来ることを信じて過ごせたらなって思う。

「ありがとうって言えるまで 私を見ててね」

もうすぐ父の一周忌。季節はちゃんと巡ってきます。

 

|

« 寒い!!! | トップページ | カニサボテン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

karuさん
こんばんは~
なんでコメント送れなかったのかな?
私のパウンドケーキのとこには、コメントできたのにね。
もうすぐお父様の一周忌ですか、私も両親のことを思うと涙が溢れて来ます。
でも今生きていること、日々のことに感謝しながら自分なりにやっていこうと思っています。
karuさんメッセージありがとうございます。
お互いに大事な人を思い、精一杯頑張って自分の人生やっていきましょうね♪ 楽しく頑張っていたらいつか親にあった時褒めてくれるよね。

投稿: ハトコ | 2007年12月22日 (土) 18時00分

ハトコさんのコメントに大変考えさせられました。
そうですね。
日々に感謝!!これに尽きますね。
自分が今ここにいる意味を考えつつ、意義のある日々を送りたいですね。
またコメントします。

はて?何で送れなかったのかなぁ~。

投稿: karu | 2007年12月25日 (火) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い!!! | トップページ | カニサボテン »