« 木蓮 | トップページ | ジャノヒゲ »

風邪

先週から風邪をひいてしまい、ブログを更新する気力さえ失せてしまった。

今回の風邪は熱はあまりなかったのだが、喉・鼻に来てしまい、中耳炎を併発してしまった。

右耳が聞こえにくくなり、平衡感覚がおかしくなったため、頭がふらふらする。

先日話題になっていた○崎あゆみさんは、ず~っとこんな感じだったのかと思うと、

その大変さが少しは解った。

Photo

カニサボテンの花びらの透け具合が好きだな~♪

冬の花達は気温が上がらない分、なが~く楽しめますね。

|

« 木蓮 | トップページ | ジャノヒゲ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

karuさん、風邪を引かれていたんですね。ブログの更新がないのでお忙しいのだとばかり思っていました。
中耳炎は長引くとも聞いています。お大事になさってください。無理をしない方がよいでしょうね。
カニサボテンの花、UPにすると透けて可愛いですね。

投稿: とんぼ | 2008年1月19日 (土) 17時16分

karuさん もう大丈夫なんですか 今年は風邪で寝込んでしまう人が多いようですね
無理をしないでね。私は耳鳴りがして困ったのですが
治ってほっとしています。辛いですよね 突発難聴になったこともあります・・・。
カニバシャボテン私も大好き~~綺麗に咲いていますね  

投稿: 笑顔のたんぽぽ | 2008年1月19日 (土) 22時15分

karuさん
お忙しいのかなぁ~と思っていました。
お風邪だったのですね。
風邪から中耳炎を併発、辛い思いをされましたね。
もうお元気に成られましたか?
どうぞお大事になさって下さいね。
雪景色のお写真がupされるかと楽しみに
待っていましたよ。
カニシャボテン素敵に撮られてとても綺麗です。

投稿: すみれ | 2008年1月20日 (日) 12時28分

karuさん
お大事になさって下さい。
karuさんのお住まいの方も寒いでしょうね。
栃木も3時半以降は、もう~外に出たくないので、
家でのんびりです。
無理しないでね。
カニサボテン素敵! やっぱり写真上手ですね。

投稿: ハトコ | 2008年1月21日 (月) 16時34分

とんぼさん
ご心配有り難うございます。
普段は人一倍元気なので、油断してました。
風邪は侮れませんね。
空気が乾燥しているので、とんぼさんさんも気をつけて下さいな!

投稿: karu | 2008年1月21日 (月) 23時59分

たんぽぽさん
たんぽぽさんこそ大変な時なのに、お気遣い有り難うございます。
具合が悪い時にこそ家族のありがたみが判りますね!
夫が意外とマメなことに気がつきました(*^_^*)
たんぽぽさんも看病疲れにならないように気をつけて下さいね!

投稿: karu | 2008年1月22日 (火) 00時07分

すみれさん
ご心配かけました。
ずっと頭が回らず、ブログを休んでましたが、すみれさんや常連さんのブログは楽しみに見てましたよ('-^*)/
雪景色を撮りたくて、寒い中歩き回っていたのが風邪の原因かも??
すみれさんも気をつけて下さいね!

投稿: karu | 2008年1月22日 (火) 00時13分

ハトコさんからユズジャムの作り方を教わったのに、試す前に風邪をひいてしまいました(*_*)
これからは積極的に蜂蜜を取るようにして、風邪予防を行いたいと思います!
ハトコさんのとこの蜂蜜、買いに行きたいな。

投稿: karu | 2008年1月22日 (火) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木蓮 | トップページ | ジャノヒゲ »