« なごり雪 | トップページ | 花の蜜 »

別れの時

Photo_3 今年の1月に生まれた子犬達(5匹)が、全員、里子に貰われていきました。。

最後まで残っていた雌犬(通称チビ)も、とうとう今日新しい飼い主の元へ・・・・・。

甘えん坊で、私がパソコンをさわっていると、膝の上に乗り、じ~っと待っていてくれたの。

私が仕事から帰ってくると、真っ先に出迎えてくれたよね。

お座りをして首を傾げる姿が愛らしくて、このままずっと一緒にいたかった。

飼い主の方も、最近犬を亡くされたとのことで、この子をとっても気に入ってくれて、きっと大切に育ててくれることでしょう。

こんな可愛らしい子犬達と一緒に過ごせて、賑やかで幸せな2ヶ月間でした。

っと、我が家にはまだマグとモコの二匹の犬が居るのでした。

|

« なごり雪 | トップページ | 花の蜜 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

可愛いワンちゃんですね~。
私も小さい頃、子猫を人にあげていたのですが、
なんともいえない寂しさなんですよね。
きっと可愛がってくれる~とは思うのですが、
なついてくれていた分、情があるというか~。
でも、良い里親さんが見つかってよかったですね~♪
きっと可愛がってくれるでしょうね~。
マグとモコちゃん、可愛がっているところまたUPしてくださいね~♪

投稿: まつんこ | 2008年4月 1日 (火) 22時06分

前の写真と比べると少し大人っぽくなった感じですね。全部いなくなってしまったのは淋しいです。でも、お母さん犬が一番淋しがっているのかもしれませんね。

投稿: とんとん | 2008年4月 1日 (火) 22時40分

長い間一緒に生活していると別れることはさみしいですね。良い飼い主さんが見つかってよかったですね。

投稿: とんぼ | 2008年4月 2日 (水) 06時49分

とうとう お別れなんですね・・・
寂しいですね
泣いちゃうわけにもいかないしね・・・
先日 戻ってきちゃった子は どうしていますか
モコちゃんと  お名前マグちゃんになったの?
頑張れ karuママsign03

投稿: 笑顔のたんぽぽ | 2008年4月 2日 (水) 20時47分

まつんこさん
里親さんは、義母の友人なので安心です。
暫くしたら、様子を見に行ってみたいと思ってますが、覚えていてくれるでしょうか?

投稿: karu | 2008年4月 3日 (木) 09時32分

とんとんさん
そうなんですよ。母犬(モコ)は子犬達が遊んでいたぬいぐるみをくわえて、ウロチョロしてます。
きっと子犬を探しているのね。
モコもやっと一歳になったばかりなのに、ちゃんと子育てしてました。
子犬達に母乳をやっていたので、今はガリガリなの~。
これからは、モコをいっぱい可愛がってあげたいと思います。

投稿: karu | 2008年4月 3日 (木) 09時37分

とんぼさん
子犬を通して、新たな出会いもあり、里親さん達とはこれからも交流をして行きたいと思います。
子犬達もそれぞれの環境に慣れ、可愛がってもらっている様子なので安心です。

投稿: karu | 2008年4月 3日 (木) 09時41分

たんぽぽさん
出戻りの子は・・・出戻ってすぐに里親さんがみつかりまして、お嫁に行っちゃいました。
今は母犬のモコと7歳になるビーグル犬のマグの二匹が居ます。
二匹とも子犬とじゃれ合ってたので、居なくなって気が抜けたようです。散歩の時も少し淋しそうに見えるのは気のせい??

投稿: karu | 2008年4月 3日 (木) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なごり雪 | トップページ | 花の蜜 »