« カルミアとシュロ | トップページ | 赤い花・白い花 »

至福の時

週末の楽しみのひとつは、気のあった友人とのカフェ巡りです。

女友達とだから行けるオシャレなお店をネットや情報誌から探して出かけます。

今回は、レストランウエディングも出来るフレンチレストラン「J&C倶楽部」に行ってきました。

コース料理でもランチなら気軽に入れるお値段です。

Photo 住宅街の一角にあるお店は解りづらいですが、と~っても落ち着いた時間を過ごすことが出来ます。

アスパラガスの風味が濃厚な美味しいスープにパンとサラダ。

Photo_2

今回は魚料理をチョイスしました。

甘鯛とホタテの季節の野菜添え・・・・。

色鮮やかな野菜達が綺麗で食欲をそそります。

Photo_3

そして、スイーツはワゴンで運ばれてきます。

その中から好きな品を好きなだけ選ぶことが出来るんですよ。。

その結果がこれ~。どれもこれも美味しいそうでケーキバイキング状態になっちゃいました。

実は欲張りすぎたと後から後悔しましたけど。。。。

こんな時間を過ごせるのも、気のあった友達とだからこそ。美味しい料理と楽しいおしゃべりに時間の経つのも忘れてしまいますね。

あ~っ、お腹いっぱいで幸せ・・・・・!

|

« カルミアとシュロ | トップページ | 赤い花・白い花 »

「お出かけ」カテゴリの記事

「食べ物」カテゴリの記事

コメント

ホンと美味しかったね~♪
また行こうね!!
今度はどこにしよっか!?(^▽^)

投稿: RS | 2008年6月 9日 (月) 23時19分

また新しいお店を開拓しましょうね。
探しておいて下さいな。
楽しみにしてま~す。

投稿: karu | 2008年6月11日 (水) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カルミアとシュロ | トップページ | 赤い花・白い花 »