« 夏の予感 | トップページ | サボテンの花 »

パッチワーク

縫い物は大の苦手で、必要に迫られてボタン付けをするぐらい。たま~に針を持っている姿を見ると夫は、どうしたの?と驚き顔をするほどです。

今回のハーモニーのプチ体験はパッチワークということで、ちゃんと出来上がるか心配でしたが、先生に手伝ってもらうのを期待しつつ参加しました。

以前も壁掛けや敷物を作ったりしたので、なんとな~くパッチワークのさわりは知っている物の・・・・実は針が怖い。

案の定、何度も手に針を刺しておりました。

作成の様子はハーモニーのイベントブログで見てね。

で、出来上がった作品?はこちら。

Photo_5

何に見えます??

不揃いの縫い目が気になりますが、自分で作ったと思えば愛着もわいてきますね。

蓋付きのかごですが、何を入れようか思案中。

|

« 夏の予感 | トップページ | サボテンの花 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の予感 | トップページ | サボテンの花 »