« ウメモドキと釣り | トップページ | 実りの頃2 »

出張屋台

秋晴れの3連休は、各地で行楽に向かう人たちで大渋滞だったとか。

山間部では紅葉も見頃となり、賑わいを見せております。maplemaplemaple

そんな中、私は友人の引っ越しパーティに出かけておりました。

安達太良連峰から吾妻連峰まで一望できる眺めの良い場所に引っ越しした友人宅。

友人・知人や近所の人達が集まって、賑やかなひとときを過ごす中で、私と夫は出張屋台を行ってました。

焼きそば・焼き鳥・牛串・豚串・そして芋煮汁~。

みんな美味しそうに食べてくれて満足です。heart04知人が作ってくれたヘルシースイーツも美味しかった~~。delicious

メインのイベントはジェンベ(アフリカ太鼓)の演奏と、フラダンスに旦那様によるギターの演奏。

先日練習したフラダンスもなんとか形になったかな~。scissors

楽しくて写真を撮るのも忘れてたよ。自然とまたやりたいねとの声があちこちから・・・・。

仲間と過ごす時間は何者にも代え難い宝物ですね。

そして女だらけのパーティに協力してくれた夫に感謝です。heart02

Photo 数日で真っ赤に色付いた庭のウメモドキの実。

|

« ウメモドキと釣り | トップページ | 実りの頃2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~♪
出張屋台ってkaruさんご夫婦がなさったのですか~!
色々な食べ物、凄いですねsign03
余興も楽しそう~!!
フラダンスcamera見たかったなぁ~happy01

投稿: 歌まろ | 2008年10月14日 (火) 14時53分

歌まろさん
出張屋台は本業ではないですよ。
数年前から夫と兄と三人で地元のイベント等に出店してます。準備と後片付けは大変ですが、お客様との触れ合いが楽しくて~。
フラダンスは友人が先生をしてるので、にわかダンサーで練習しました。
でもレイや髪飾り、衣装を付けると気持が入って、気分は蒼井優ちゃん??かな。
ただ見ているより楽しかったですぅ。

投稿: karu | 2008年10月14日 (火) 15時26分

出張屋台をされるのですか、面白そうですね。ご苦労は多いのでしょうが楽しいでしょうね。
フラダンス、見てみたかったですね。
ウメモドキの赤い実が綺麗ですね。私の周囲では見られないので一度見てみたいです。

投稿: とんぼ | 2008年10月14日 (火) 18時01分

文面から楽しそうな雰囲気が満ち溢れています、
証拠写真が無いのが残念ですが(笑)。

”そして女だらけのパーティに協力してくれた夫に感謝です。”
...理解ある旦那様でお幸せですね!

投稿: monkey19 | 2008年10月14日 (火) 18時38分

とんぼさん
屋台の準備は夫が担当しますので、私はもっぱら仕込みかな。
近場のイベントがあると、出店します。
今回はお友達のリクエストで始めた出張屋台。
主催者より私達の方が楽しんじゃって・・・。
映画で「フラガール」を見たばかりなので、気分はフラダンサーでした。ただ見ているより、参加して正解でした。楽しさ倍増です。

投稿: karu | 2008年10月15日 (水) 19時00分

monkey19さん
フラダンスの証拠写真を見たら、ガッカリしてしまいますわよ。
現場を見た夫は、未だに笑いをこらてます。
一言、「あんたらは怖い物知らずだね~」と。


投稿: karu | 2008年10月15日 (水) 19時04分

屋台 本当にありがとうね。
来てくださった方が満足気に食べる様子を見て私もとっても嬉しかった!
お願いして良かった! と思ったよ。
大変でしょうが、またよろしくね。
フラダンスも楽しく踊れたし。。
みんなのニコニコ顔が 私の元気の源だと気づいたよん

投稿: katahira | 2008年10月16日 (木) 09時10分

katahiraさんの周りにいつも人が集まるのは、katahiraさんに魅力があるからですよ。
そしてどんなことも前向きに楽しむ姿勢が、私のあこがれです。
これからも一緒に楽しいことを捜して輝いていこうね。

投稿: karu | 2008年10月16日 (木) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウメモドキと釣り | トップページ | 実りの頃2 »