« プリムラ・ジュリアン | トップページ | 出会い »

ナメコパワー

11月、12月は忘年会と称して出かけることが多かった。

そして昨夜も義母に夕飯の準備をお任せし、女性4人でナメコ生産農家が予約制で営んでいるレストランに行って来た。

お薦めはみそ味のナメコピザcatface

Photo 一瞬、納豆?のように見えるけど、生地の上にナメコがたっぷり~。

味噌とチーズって意外と合うのねlovely

美味しいお食事と、楽しいおしゃべりで時間が過ぎるのがあっという間だ。

みんな、それぞれに趣味を持ち、生き甲斐を見いだそうとしている人達。

そんな友達に刺激されて、ここ数日落ちていた気持が復活してきた。

それともこれは・・・・ナメコパワー?

Photo_2 こちらはナメコサラダ!さて何処にナメコがあるか解るかな?

この他にスープ、パスタ、デーザート、コーヒーが付いて大満足!!!

山の中にいっそりとある「季の子工房」。

ゆったりとした時間が流れて、とても落ち着く場所だ。

またパワーをもらいに出かけたくなるお店でした。

|

« プリムラ・ジュリアン | トップページ | 出会い »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

味噌となめことチーズ・・・?
実際に食べないとわからないなぁーeye

投稿: ジーン | 2008年12月19日 (金) 13時00分

初めて見ましたがナメコパワーとチーズで栄養価も高いのでしょうね...アツアツのピザは美味しそうです...、

投稿: monkey19 | 2008年12月19日 (金) 18時39分

ジーンさん
今度はご一緒に試食しに行きますか~。
山の中に入っていくので、道順がちょっと不安だけど。。。。

投稿: karu | 2008年12月20日 (土) 16時56分

monkey19さん
私も「ナメコ」と言えば、みそ汁ぐらいしか思いつかないんだけど、癖の無いナメコだからイタリアンにもOKでした。
やっぱりピザは熱々で食べたいですね~。

投稿: karu | 2008年12月20日 (土) 16時58分

ナメコパワー、おいしそうです。体によさそうです。食べる機会があればよいのになぁと思います。

投稿: とんぼ | 2008年12月21日 (日) 15時23分

とんぼさん
ナメコとチーズの組合せは意外とGOODでした。
サラダに乗っていた、ナメコの天ぷらもこんな食べ方があるとは・・・・。どちらも美味しかったです。

投稿: | 2008年12月25日 (木) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリムラ・ジュリアン | トップページ | 出会い »