« ナメコパワー | トップページ | 年頭のご挨拶 »

出会い

今年は沢山の方との出会いがありました。

ブログを通して知り合った方、布ぞうり講習会に来てくれた方、そしてハーモニー(プチ体験会)を通じて沢山の方と交流することが出来ましたね。

新しい出会いの中には発見があり、楽しいことがいっぱいありました。

私が出会った人達は、みんな自分の生き甲斐(これからやりたいこと、またはやっていること)を見つけ、キラキラ輝いてましたよ。

そんな方達に刺激されつつ、ひとつひとつの出会いを大切にして、私も進むべき方向を見つけて行きたいと思うのでした。

人生も折り返し点を過ぎ、これからをどう過ごすかによって、数年後の自分が変わっていくのでしょうね。

健康で、楽しい人生にしたいですよね~。

Photo こちらの花は、ゼラニウム。

年中花を咲かせている働き者です。

暗いニュースが多いですが、鮮やかなピンクの花が気持を明るくしてくれます。

皆さんにも小さな幸せをおすそわけ~♪

|

« ナメコパワー | トップページ | 年頭のご挨拶 »

「ガーデニング」カテゴリの記事

「花」カテゴリの記事

コメント

今日はクリスマス(聖夜)ですねぇ~。。。
一年が早いですが、karuさんと同じく沢山の
ブログ友が出来た一年でした。
今年も僅かとなりましたが、良い新年をお迎えください。幸せをおすそわけ、ありがとうぉ~m(__)m

投稿: 歌まろ | 2008年12月25日 (木) 15時41分

ブログを始めたことで見知らぬ人との交流が始まり、そのことが写真撮影の励みになり、ブログ製作の意欲付になりました。こちらこそありがとうございました。
定年後の余生をどう生きるか、これからも健康に気をつけて元気に過ごしたいです。
ゼラニウム、年中咲いているとはうらやましいです。
我が家のは突然枯れてしまいました。

投稿: とんぼ | 2008年12月25日 (木) 17時39分

私も日々母の介護等で殆どの時間を取られますが一日の限られた時間内でブログ仲間の方々と交流させて頂くのを励みにしています...、年末、年始の気忙しい時期を迎えますか互いに健康には十分に注意をしたいものです...

投稿: monkey19 | 2008年12月25日 (木) 17時58分

karuさん~
小さなお花のおすそわけ~
頂きましたhappy01 ありがとうございます。
今年は、karuさんにお会いできましたし。
楽しかったです。
あの時間、FOR座REST、素敵な思い出だなぁ~
今度は、栃木で会いましょうね。
黒磯あたりがいいですかね~shine

投稿: ハトコ | 2008年12月25日 (木) 22時43分

歌まろさん
私はあまりマメではないので、ブログのアップもコメントの返信も遅くて、申し訳ないと思っております。
そんな私に付き合って下さいまして本当に有り難うございます。
これからも歌まろさんの暖かいコメントをお待ちしておりますm(_ _)m

投稿: karu | 2008年12月27日 (土) 13時47分

とんぼさん
ブログにアップされるとんぼさんの写真には、いつも感動があります。
こまめに足を運ばれて、そして調べられている様子が伝わってきますよ。
これからも宜しくお願い致します。

投稿: karu | 2008年12月27日 (土) 13時48分

monkey19さん
monkey19さんのブログからは、いつも明るい花の話題が届いておりますよ。
お母様の看護をされていられるのですね。大変でしょうけど、お体にはお気を付けて、これからも素敵な花々を届けて下さいね。楽しみにしております。

投稿: karu | 2008年12月27日 (土) 13時52分

ハトコさん
今年は思いが叶った年でした。ハトコさんにもお会いし、楽しい時間を過ごすことが出来ましたね。
来年は黒磯のハトコさんお薦めのお店へ行くぞ!!!
今からまたお会いできるのを楽しみにしております。

投稿: karu | 2008年12月27日 (土) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナメコパワー | トップページ | 年頭のご挨拶 »