« イエローパワー | トップページ | イチゴの花 »

ミーハーだけど・・・

GReeeeNのモニュメントが郡山駅前広場に建立したとのニュースが流れた。メンバーの手形や足形があるという。

郡山のCDショップに行くと、地元が生んだアーチストとしてGReeeeNのCDが山積みされている。しかし、メンバーの中に郡山出身者はいない。

ローカルな郡山駅前の名物になるであろうか?

まぁ私も一回くらい見ておくか・・・・。駅に行った時にでもね。(ちなみにGReeeeNのCDは全部持ってます。)私の携帯の待ち歌は「キセキ」だった。

もしかして私はGReeeeNファンだったの??

先日は3年ぶりにGackt様のコンサートが郡山で行われた。

Gackt 半年前からチケットをGETし楽しみにしていたコンサート。

TVでは見られない「素顔」にまたまた虜になってしまった。

でも、2年前のNHK「風林火山」の上杉謙信役はどうかと思うが、不思議な魅力がある人だ。

「御館様」は阿部寛のほうが似合ってると思うぞ。

|

« イエローパワー | トップページ | イチゴの花 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

芸能関係には全く音痴な私はコメントを控えさせていただきます。(ごめんなさい。)

投稿: とんぼ | 2009年3月12日 (木) 07時45分

Karuさんが、ガッくんのコンサートへ、行った?!
私も、美形好きだから、人の事は、言えんけど・・・
coldsweats01

投稿: ジーン | 2009年3月12日 (木) 14時49分

とんぼさん
いつもコメントをありがとうございます。
今の流行の歌も好きですが、カラオケで歌えるのは・・・昔の曲ばかりです。

投稿: karu | 2009年3月13日 (金) 23時58分

ジーンさん
ガッくんのコンサートは3回目です。
めちゃくちゃカッコイーし、歌も良いですよ。
それからSMAPとかケミストリーのコンサートも行きます。
今度一緒に行きませんか??

投稿: karu | 2009年3月14日 (土) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イエローパワー | トップページ | イチゴの花 »