« イベント開催 | トップページ | シラー »

イベントを終えて

24日は半年前から準備をしていたハーモニーのイベントが開催された。

果たして人が集まるのか、みんなに楽しんでもらえるのか、ドキドキワクワクでしたが、お天気にも恵まれ、沢山の方に来ていただき、大成功!!

手作り体験コーナーあり、アジアン雑貨にスイーツ、出来たて屋台に野菜の直売と盛りだくさんのブース。

そして見所はアフリカ太鼓(ジェンベ)に合わせて踊るアフリカンダンス・・・。

沢山の方に参加していただいて、「楽しい!」を実感していただいたようです。

って、何より私が一番楽しんじゃったようですが。

来て下さった方々のニコニコ顔が脳裏にこびりついております。

出店者の方、出演者の方、スタッフの方、そして来て下さった方々のみんなで作りあげたイベントでしたね。お疲れ様でした、そして有り難うございました。とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

準備は大変だったけど、スタッフ一同の心にはきっと、かけがえのないものが残っていることでしょう。

さて、今度は何をやろうか・・・・。「楽しい」をどんどん繋げて行きたいですね。

気がつけば、動いてばかりでイベントの写真を一枚も撮ってなかったcoldsweats01

さて、私がバタバタと出かけている間に、庭の様相がすっかり変わっておりました。

Photo サラサドウダンが盛りの頃を迎えてます。

Photo_2

今年は牡丹の花を撮り損ねたと思ったら、今度は芍薬の出番ですね。

|

« イベント開催 | トップページ | シラー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
お疲れさまでした。イベント大成功でよかったですね。写真を撮る暇もないくらい充実していたんですね。
サラサドウダンやシャクヤクも労ってくれましたね。

投稿: とんぼ | 2009年5月28日 (木) 07時34分

私も、少しの時間でしたが、お邪魔しました。
アフリカ太鼓は、良かったですね。
皆、活き活きとした表情が印象的でした。
私も、踊り覚えてみたいな・・・なんて、思いました。体験コーナーでは、ハーブを使って、虫よけなんたら、を作成しました。ハーブの配合をちと間違えて、強烈な匂いになってしまいましたが!
あと、雑貨で、カードケースとか、なんやら買いました。良かったですよ。次回楽しみにしてますね。happy01

投稿: ジーン | 2009年5月28日 (木) 08時13分

ご苦労様でした! 沢山の方々の力を合わせた結果で皆さんが大満足される盛大なイベントになり良かつたですねhappy01...色とりどりのお花がお庭に咲き始めている様子が目に浮かびます...

投稿: monkey19 | 2009年5月28日 (木) 15時48分

とんぼさん
イベントでは、みんなで何かを作り上げる喜びを感じることが出来ました。
そんな仲間がいるって幸せだと改めて思います。
暫く庭の写真を撮れてなくて・・・。
季節が変わるスピードが早いですね。

投稿: karu | 2009年5月29日 (金) 21時51分

ジーンさん
折角来てくれたのに、あまりお話が出来ず申し訳ございませんでした。
でも、イベントを楽しまれたようで安心しました。
次はプチ体験に来て下さいね。
またご連絡します。

投稿: karu | 2009年5月29日 (金) 21時53分

monkey19さん
仲間とのイベントの準備も、なんだか文化祭の準備をしているようで楽しかったです。
みんなで何かをするって、喜びも楽しさも倍増しますね。
さ~て、打ち上げが楽しみだわ!

私が出かけてばかりいる間に、サツキ、ツツジが見頃を過ぎてましたcoldsweats01

投稿: karu | 2009年5月29日 (金) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント開催 | トップページ | シラー »