« 楽しいこと | トップページ | 布ぞうり教室in矢吹町 »

マーガレットの夢

この広場を花でいっぱいにしたい・・・。

そんな壮大な?夢を描いてる場所がこちら↓

Photo 土曜日はその夢の第一歩として、斜面にマーガレットを植えた。

みなさんからご協力戴き、沢山の量のマーガレットを植えたつもりだが・・・・横一列に並んだだけ。

群生にするにはかなりの数のマーガレットが必要だね。

植えた苗が根付き、そして株を広げてくれることを願いましょ。

ハーブガーデンはこの隣にあります。

この斜面がマーガレットの白い花で覆われたら~~。夢の実現には、時間と労力、そしてみんなの協力が必要だわ。

作業の後は、

Photo_2

フレッシュバジルを使ったピザを召し上がれ。

生地は発酵させないクリスピータイプ。

これからはトマトもハーブを美味しい季節。

ピザソースも何種類か作って、味のバリエーションを考えるのも楽しいな。

|

« 楽しいこと | トップページ | 布ぞうり教室in矢吹町 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しいこと | トップページ | 布ぞうり教室in矢吹町 »