« 紫陽花の季節 | トップページ | マーガレットの夢 »

楽しいこと

現在、色んな事を同時進行で進めており、頭の中が混乱して、どっから手を付けて良いか解らなくなっております。

現在進めていることは、

☆ハーブガーデン作り(苗を育て活用する)

  ワークショップに向けてハーブを使ったクラフトの試作品を作ってます。

  また石釜を使ったピザ作りに挑戦中(家族には好評だから大丈夫かな?)

☆布ぞうり講習会(矢吹町で6月22日に実施)

☆アフリカンダンスの練習(7月、8月のイベントに向けて)

 ダイエット効果を狙っております。

楽しそうだな~と思うことがあると、何にでも首をつっこんだ結果、色んな事が重なって・・・。

好きなことをするにも、家族の理解があってこそ。(多分、家族は諦めているのね)

義母曰く、「家のねーちゃんは忙しいがらない」・・・・申し訳ございません。今度、温泉に連れて行くからね。

私が出歩いている間に、庭の花木も夏顔になってきました。

Photo

艶やかな実は【ユスラウメ】

Photo_3

道端に風に揺られている姿はいかにも長閑なマーガレット。

現在、ハーブガーデン脇に、マーガレット畑を作ろうと、移植しております。

来年の今頃は・・・・マーガレットの群生が見られるといいな~。

|

« 紫陽花の季節 | トップページ | マーガレットの夢 »

「花」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
何かとお忙しいようですね。
お疲れの出ないようにしてくださいね。
ユスラウメの実は今頃成るんですね。初めて見ました。

投稿: とんぼ | 2009年6月20日 (土) 22時07分

とんぼさん
私も何をやりたいのか解らなくなる時があります。
でも、「今出来ること」に意味があるのかな~とおもっております。
ユスラウメはこちらでは「グミ」と呼んでいて、焼酎付けにする事が多いです。これも初夏の味ですね。

投稿: karu | 2009年6月21日 (日) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紫陽花の季節 | トップページ | マーガレットの夢 »