« ウォーキング | トップページ | 涼風献上 »

サクランボ狩り

日曜日は子供達とサクランボ狩りに出かけてきました。

二年前に食べた、「木で熟したサクランボ」の美味しさが忘れられず、今年もサクランボ狩りに行きたい・・・とこの時期を心待ちにしていました。

二年前のブログはこちら→さくらんぼ狩り

赤く熟したサクランボがたわわに実っていて、どれもこれも艶やかで綺麗です。

Photo_2

まさに「赤い宝石」って呼ばれる由来が解ります。

美味しそうなのを選んで、パクリッ!

Photo

さくらんぼ農園で店番をしていたのは今年90歳になるおばぁちゃん。Photo_3

肌つやが良く、とても優しい笑顔が素敵です。

未だに現役で、家業のキュウリ作りやブドウ作りを手伝っているそうです。

何歳になっても「みんなに頼りにされる」というのは、元気の秘訣なんでしょうね~。

来年もまた来ますので、元気でいて下さいね。

|

« ウォーキング | トップページ | 涼風献上 »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウォーキング | トップページ | 涼風献上 »