« オレンジ色 | トップページ | 味へのこだわり »

ビールフェスタ

「今日も暑いね~」が挨拶の言葉になって随分になりますね。

皆さんは涼を求めて如何お過ごしですか?

福島は30℃を超える真夏日の日々が続いております。アチっ!!!

25、26日の連休は、市内にあるみずいろ公園にて「2009もとみやビールフェスタ」に出店して来ました。

このイベントは今回が初めて「飲む・食べる・集う」をテーマにした地域活性化事業で、同市にあるアサヒビール福島工場ビール製造30周年記念に合わせて開催されました。

ビールのおつまみにはやっぱり「焼き鳥・串焼き・焼きそば」でしょう!!!

この暑い中、夫と二人で屋台の煙に燻られておりました。

屋台は趣味でやっているのですが、こんなに暑いと流石に嫌気がさしてきますね。

隣のブースのかき氷や生ビールが羨ましかったです。

それでもまずまずの売上げだったので、良しとしますか~。

お買いあげいただいた皆様、有り難うございました。

当分は、体に染みついた焼き鳥の匂いでビールが飲めそうです。

Photo 【白粉花(おしろいばな)】

別名(夕化粧)

日中は萎んでいて夕方から花を開く夜の花!

朝方まで営業しておりますよ。

|

« オレンジ色 | トップページ | 味へのこだわり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オレンジ色 | トップページ | 味へのこだわり »