« インクベリー | トップページ | ダリア園 »

花火大会

日中はまだまだ暑いですが、朝晩は長袖が欲しくなるほど、日ごとに涼しくなってきましたね。

夜のBGMも、いつの間にかカエルの鳴き声から虫の音に変わってます。

そんな夏の終わりを惜しむかのように、地元で花火大会が開催されました。

Hanabi2 色とりどりの夜空に咲いた花達

Hanabi1 余計なものが写り込んで、花火の撮影は難しいね。

Hanabi やっぱり一番はしだれ柳でしょ!

夜空を埋め尽くすような光のシャワーに歓声があがります。

花火大会も年々規模が縮小されているところもありますが、年に一度のお楽しみ~。

盛大に打ち上げて欲しいですね!

みなさんは何処の花火を見ましたか?

|

« インクベリー | トップページ | ダリア園 »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
花火の写真はまだ撮ったことがありません。
難しいと聞きますが、綺麗に写っていますね。
虫の声が聞こえてきたり、秋の足音は確実に近づいていますね。

投稿: とんぼ | 2009年8月25日 (火) 07時24分

夏の夜空を彩る花火ですが、辺りには秋の気配が・・・。
お盆を過ぎて一気に秋めいてきました。
花火の写真は数十枚撮影したのですが、なかなかタイミングが合わず、難しいですね。

投稿: karu | 2009年8月25日 (火) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インクベリー | トップページ | ダリア園 »