« サルスベリ | トップページ | ヒマワリの競演 »

久々のデート

彼からの熱烈ラブコールがあったのは6月の頃。

日曜日はようやくお互いの日程が合い、久しぶりに会うことが出来ましたhappy01

彼はデートのスケジュールを細かく計画し私をエスコートしてくれますheart02

まずは映画を見て、昼食をして軽く頭の体操をし、お茶をして帰るという計画は完璧っすscissors

こんなデートは久しぶりねheart04ワクワクドキドキしないのは残念だけど。

私の彼は小学校2年生の甥です。夏休みはポケットモンスターの映画を見に行くことを約束してました。

昼食はファミレスのラーメン290円で安上がり。

ゲーセンのコインゲームは大人でも夢中になってしまうよ。

帰りはミ○タードーナツでお土産を買ってね(実はポイントを溜めたいらしい)という計画にそのまま乗せられてしまいました。

今時の小学生は塾にスポ少にと忙しいようですが、友達の事、好きなゲームの事を夢中で話す甥。さてさてどんな男子になるのだろうか楽しみね!

いつまで一緒にデートしてくれるかな?

Photo

PS.ポケモンの映画にちょっとウルッってきました。

今回の主人公であるアルセウスの声優が美輪明宏さんなんですが、神のような役はピッタリですね。

|

« サルスベリ | トップページ | ヒマワリの競演 »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サルスベリ | トップページ | ヒマワリの競演 »