« リベンジ | トップページ | 芋煮会 »

布ぞうり作り体験会

Photo 気がつくと随分と日が落ちるのが早くなってきましたね。

秋の夜長はどのように過ごされてますか?

ダラダラとテレビばかり見ているのはもったいない。

何かやってみたいけどと思ってる方がいらっしゃいましたら、布ぞうりを作ってみませんか?(少し強引だね)

10月8日(木)PM6;30から二本松市で布ぞうり作り体験会を行います。

時間は約2時間30分で一足をつくります。

金額は材料費と指導料込みで2,500円です。

ふんわりニット生地で作るカラフル布ぞうりは、履いているだけで元気になってきます。

コツさえ覚えれば、古着や余り布でも作れるようになりますよ。

出張講習会も行っておりますので、興味のある方は是非ご一報下さい。

|

« リベンジ | トップページ | 芋煮会 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

karuさん、こんにちは~

布ぞうり体験会、残席があれば、ぜひ参加させてください。
よろしくお願いします。

投稿: koko | 2009年9月24日 (木) 12時52分

kokoさん
いつもお世話になってます。
布ぞうり体験会はどうぞご参加下さい。
お待ちしております!!

投稿: karu | 2009年9月24日 (木) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リベンジ | トップページ | 芋煮会 »