« 脱走 | トップページ | ケーキ作り »

開店祝い

お友達ののんのさんが、新たにお店(美容院)をオープンされました。

閑静な住宅街の一角にある素敵なお店です。

そして、オープン記念イベントとして来店されたお客様に、エッセンシャルオイルを使ったアロマミスト作りを体験していただきました。

お一人お一人の好みの匂い、その日の体調をお聞きしブレンドしていく。

風邪気味の方、なかなか寝付けない方、鼻炎に悩んでいる方・・・。

日本では雑貨扱いとなっているエッセンシャルオイルですが、使い方によって心のバランスを整え、個々の免疫力を高める効能があります。

お気に入りのオイルを見つけて、快適な生活作りに役だってくれたら嬉しいですね。

一対一でお話を聞くと、その方の趣味や生活環境が少し垣間見えて、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

そしてkatahiraさんはアロマオイルを使ったハンドマッサージを体験していただきました。

「手当て」という言葉があるように、katahiraさんの手でマッサージされると、皆さんの顔色が見る見る良くなり、リラックスしコリがほぐれていく様子が解ります。

体がほぐれて行くと、心も穏やかになって行くのですね。

のんのさんのお人柄で沢山の方がご来店くださりました。

そして、身も心も綺麗になりリラックスし、お帰りの際には素敵な笑顔が溢れておりました。

Photo

のんのさん宅の玄関先には、早くもボケの花が咲き出そうとしております。

また機会を作って、皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますね~。

|

« 脱走 | トップページ | ケーキ作り »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脱走 | トップページ | ケーキ作り »