« 忘年会二連チャン | トップページ | 蕎麦打ち体験会 »

忘年会二連チャン2

今年は色んな方に出会った年でした。

プチ体験会に参加してくださった方、ワークショップに出店してくださった方、イベントでお会いした方、そしてこれから参加したと思っている方々。

そんな方達と一緒に語り合いたい。

「今年一年お疲れ様でした。そして来年もまた楽しいことにどんどんチャレンジして行きましょう~!」

と、思いを込めてkatahiraさん宅で忘年会を開催しました。

プチ料理講習会を兼ねて、簡単ハーブソーセージ作りやハーブチキン、チーズフォンデュの下ごしらえを行う。

流石はみなさん主婦、手際よく次の作業を着々とこなしていく。

開演6時には、テーブル一杯に手作りの料理が・・・・。

Photo その他におにぎり、マコさん特製のスープにサラダ等々。

Photo そして、料理上手なMさんがこんな豪華なケーキを作ってきてくれました。

まるでウェディングケーキだよ~heart04

リンゴで薔薇の花を作るとはお見事happy01甘さ控えめでフルーツたっぷりでPhoto_2 とっても美味しかった。

こちらは料理の達人Eさんが作ってきてくれたチョコレートタルトhappy02lovely

濃厚なチョコレートの味が口いっぱいに広がって・・・・至福の時だわ~delicious

この時だけはダイエット中だということを忘れてしまいますcoldsweats01

Photo_3 katahiraさんバンド?のLIVEあり、Kさんの頭の体操あり、そしてSさんの妖艶なベリーダンスありの盛りだくさんの内容で時間の経つのも忘れてしまいます。

Photo_4 急遽遊びに来てくれたMちゃんとSちゃんは、ヒップホップダンスで盛り上げてくれましたupnote

この衣装はママの手作りだって。凄いね~~。

最後はみんなで大合唱で締めくくり。

お腹も心もいっぱいで、とっても楽しい一日でした。

来て下さった方々がそれぞれに楽しんでくれたこと、そして初対面の人も帰る頃にはみんな仲良くなり、沢山の笑顔に出会えたことが一番の喜びです。

私って幸せ者だな~と改め感じるのでした。

そしてこの出会いをどんどん広げて行きたいと思うのでした。

こんな機会を作ってくれたkatahiraさん、いつもアリガトね。

|

« 忘年会二連チャン | トップページ | 蕎麦打ち体験会 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘年会二連チャン | トップページ | 蕎麦打ち体験会 »