« クリスマスの約束 | トップページ | 忘年会二連チャン2 »

忘年会二連チャン

私の廻りには、目的を持ち人生を楽しんでいる方々が沢山いる。

いわゆる「生き甲斐」というか、趣味を見つけそれを極めようとしている方々。

そんな人達が集まると、不思議なパワーが生まれるようだ。

そしてそんな事を感じる二日間を過ごした。

土曜日はジェンベ村(アフリカン太鼓のチーム)の忘年会。その名も「年末ジャンボ ☆ 村まつり!」

祭りであるならハデハデのイケイケで行くしかないでしょ。

LIVEが始まると太鼓の音に引き込まれ、みんなが自然と体を動かし始める。

何度もジェンベ村の演奏は聴いているが、随分と腕をあげたね~shine(私に言われても嬉しくないと思うが)

この祭りに集まった方が、これまた多彩な人達で、 

フラメンコ・ヒップホップ・アフリカンダンス・花架拳・マーチング・日舞・・・とそれぞれに趣味を持ち活躍されている方々なの。

即興で太鼓の音に合わせて踊っちゃったり、新しい形のコラボが生まれましたよ。

みんなと話をするだけでも、とても刺激になりました。

にわかジェンベチームの演奏あり、アフリカンダンス(創作)あり、最後はなんでもありの熱い夜。

また何処かで再会できるのを楽しみにしてます。

次の日へと続く・・・・

|

« クリスマスの約束 | トップページ | 忘年会二連チャン2 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

楽しいヒトトキをありがとうございました。お世話になりました。沢山の素敵な方々とご一緒させていただき、皆様の多趣味多才ぶりに刺激を受け、世界が広がるのを感じました\(^-^)/
また何かの折りには、参加させてくださいq(^-^q)

投稿: emiko | 2009年12月29日 (火) 09時13分

emikoさん
忘年会では大変お世話になりました。
初対面ながら、楽しく過ごされているemikoさんを見ていて、こちらまで嬉しくなってきました。
こちらこそ、またお誘いしますので宜しくお願い致します。

投稿: karu | 2010年1月 4日 (月) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスの約束 | トップページ | 忘年会二連チャン2 »