« 沢山の笑顔に出会えた日 | トップページ | 赤・青・黄色の~ »

ホワイトデーのイベント

先日は、福島のテンダーマーケットMANAへ打合せに行ってきました。

3月14日(日)ホワイトデーheart01にMANAさんの2階で、りゅみえーる主催「美と健康と癒し」のイベント【スマイルリース at MANA】を開催します。

MANAさんのお店は花見山の側にあり、早くも梅の花が咲いておりました。

2階は30坪もある広い場所で、窓からは吾妻連峰が望めるとても素敵な所ですよ。

今回のイベントは、「福島の女性達にもっと元気になって、春に向けて綺麗度をアップしてもらいたい!!」そんな想い?のブースが15店舗出店します。

癒しのマッサージや、美のメークアップ、健康食材を使った料理、の他にアロマクラフト等の体験コーナーが盛りだくさん。

是非、全部制覇して女っぷりを上げてみませんか。

LIVEやダンスの時間もありますので、一緒に盛り上がりましょ。

合い言葉は~「ホワイトデーはMANAで逢いましょう!」

Photo

一足早く、室内ではブルーデージーが盛りを迎えております。

|

« 沢山の笑顔に出会えた日 | トップページ | 赤・青・黄色の~ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

凄い、凄い!
楽しそうですね\(^o^)/
私も参加したかったのですが、家業の都合で空けられそうにないので、申し訳ありません・・・(;_;)
イベントの成功をお祈りします☆彡

クックはなるべく、ヘルシーにしようと思います。( 私の為にね )♬ ♬ ♬
まだまだ、寒いのにかわいいお花を見せていただき、心に春がきたようです(*^。^*)

投稿: emiko | 2010年1月26日 (火) 23時46分

emikoさんも次の機会は是非ご参加下さいね。
出来ればお友達にも宣伝してくれると嬉しいな~♪

私は今回は地元の食材を使ったヘルシーランチを提供する予定です。
お腹の中から綺麗にね。

投稿: karu | 2010年1月28日 (木) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沢山の笑顔に出会えた日 | トップページ | 赤・青・黄色の~ »