« スマイルリース at MANA | トップページ | 新しく始めること! »

イベントを終えて

数ヶ月前から準備をしていたイベントも大盛況に終わり、ほ~っと一息!

沢山の方から、今度はいつやるの。とっても楽しかったよ♪の言葉をいただき、嬉しい限りです。

心残りは、写真を撮ってなかったこと。浮かれまくりだったのね~!

Ume 福島では紅梅が満開を迎えてました。

|

« スマイルリース at MANA | トップページ | 新しく始めること! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたぁ♪
やっと会えましたね。

体にも優しく、おいしいランチ、人柄がそのまま出てる感じですね。

今度はゆっくり、あーんな話しやこーんな話しで盛り上がりましょうd(^-^)ネ!

投稿: ザベス | 2010年3月17日 (水) 18時39分

ザベスさん
とても実りのある楽しい一日でしたね。
DEARS会、是非やりましょうよ。
もちろん場所はあそこね!ワクワク~heart04
打ち上げでお会いするのも楽しみにしております。

投稿: karu | 2010年3月18日 (木) 12時53分

イベント、お疲れさまでした〜m(__)m

お義母様との息のあった姿が印象的でした〜(^-^)
ランチ…次回どこかで食べたいと思ってます☆

またご一緒すると思いますので、よろしくお願いします〜(*^^*)

投稿: maa | 2010年3月18日 (木) 14時31分

maaさん
イベントでお会いできて嬉しかったです。
今度はゆっくりとお話したいですね。
maaさんの新居は夢があってとっても素敵~♪
いつかお邪魔してみたいです。
ディスプレイもとてもオシャレだわ。
引っ越し&イベントで体調を崩されませんように。

ランチ・・・すぐに食べられますよ。
呼んでいただければ飛んでいきますから~。

投稿: karu | 2010年3月18日 (木) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スマイルリース at MANA | トップページ | 新しく始めること! »