« 冬芽 | トップページ | 苺 »

春高バレー♪

この頃、寝不足なのよね~。

というのも、毎晩、春高バレー速報(深夜)を見ているからなのですが。

高校野球の聖地が甲子園なら、バレーの聖地は代々木のセンターコート!

今年は私の後輩達(何十年も前ですが、)が福島代表として春高バレーに出場しました。

結果は、残念ながら一回戦敗退weep

思い起こせば、私の高校時代はバレー一色で、オシャレとは無縁でしたね。

がむしゃらにボールを追いかけている姿をみると・・・あの頃の自分とかぶります(技術はかなり劣るのですが~)。

君たちの汗は、何事にも変えられない宝物だよ~。

|

« 冬芽 | トップページ | 苺 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬芽 | トップページ | 苺 »