« 美味しい打ち上げ~♪ | トップページ | 素敵な女性 »

心の声

スマイルリースatMANAのイベントでも大人気だった「カラーセラピーのjeanさん」。

打ち上げ終了後に私も受けさせて戴きました。

初めてのカラーセラピーにドキドキheart04

遣り方は14色のカラーボトルの中から直感で気になる色を2色を選ぶ。

好きな色ではなく、あくまでもその時に気になる色を選ぶのがポイントのようです。

で、私が選んだのは普段はあまり選ばないような色。

結果は・・・・すっすごいsign03

そうそう、この頃感じてたことがピタリと~。

スピリチュアル的なものは無いというjeanさん。

いえいえ、jeanさんの言葉(解釈)は「神からのお告げ」の様に思えますよ。

周りに振り回されないで、心の声に耳を傾けようと思うのでありました。

みなさんも機会がありましたら是非「jeanさんのカラーセラピー」を体験されてみては?

もうひとつ、今回は時間が無くて体験出来なかったですが、ザベスさんのアイセラピーも気持ちよさそうでした。今度受けるのを楽しみにしてますupup

☆お知らせ(追記)☆

お二人のプチ体験ブースとkatahiraさんのウォーキングレッスンはki-leyで受けることができます。

詳しくは→楽しいお知らせを見て下さい。興味のある方はご連絡をしてね!

私もいぐぞ~lovely

|

« 美味しい打ち上げ~♪ | トップページ | 素敵な女性 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日は、ご馳走様でしたー。
東ちずるさん♪
豪華な料理に、その辺のお店で食べるよりも幸せでした。

二本松に縁ができて、なんだか距離も近く感じます。

これからどんどんよろしくお願いしますね。

いろんな方面で♪

元気な人たちとの集まりは、とっても刺激になります。
すてきな先輩達を見ると、自分もなんか頑張ろうという気持ちになりますねー。

感謝です。

投稿: ザベス | 2010年4月 2日 (金) 17時36分

ザベスさん

お知り合いになれて、と~~っても嬉しいですheart04
ガク友の輪もどんどん広げていきましょう!!

沢山の資格を持っているザベスさん。今度はフルコースでお願いします。

そうそう、みんな目的を持って活動されていて、とても輝いていますよねshine
私も頑張ろうっと刺激になります。
これからも色々と・・・宜しくお願いしますですscissors

投稿: karu | 2010年4月 2日 (金) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しい打ち上げ~♪ | トップページ | 素敵な女性 »