« 苺 | トップページ | 心の声 »

美味しい打ち上げ~♪

昨日は3月14日に出店した「スマイルリースatMANA」の打ち上げでした。

沢山の方にご来場いただき、体験者が途切れることなく大盛況に終わったイベントですが、次へステップアップする為にスタッフ及び出店者の方々の反省会、そして出店者同士の交流を図る打ち上げです。

ふむふむ、私の反省としては、初めての食での出店の為、段取りが悪くお客様をお待たせしてしまったこと。

ハーブご飯というネーミングから、どんな料理なのか想像が付きにくかったこと。

次回はもっとスムーズに、そして沢山の方に召し上がって戴けるように工夫しますね~。

さて、お話の後はお待ちかねの食事タイムhappy02

Photo

テーブル一杯に料理が並んでdelicious写真はほんの一部ですよ~。

食事の前に、皆さんから戴いたピザや苺・お菓子をつまんでたのに・・・・。

皆さん頑張ってpunch胃袋に収めてね。

魔子さん特製スープは優しい味でとっても美味しく、Iさんのサラダは「わさび菜」がポイントね。そしてMさんの手作りスイートポテトモンブランは甘さ控えめで何個でも戴けそう。

Photo_2

↑はパエリアとジャガイモのガレットとトルティージャ。どれもハーブを使った料理です。

自分で作っておいてなんですが、パエリアは結構いけるじゃん。

よっしゃ!今度のイベントにはコレを出そう!と密かに思うのでした。

maaさん、何か機会がありましたら私も呼んで下さいまし~heart04

|

« 苺 | トップページ | 心の声 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

呼ばれましたね〜♪(*^^*)

ホントに並んだお料理に舌鼓☆

イベントの時の竹の器のメニューも良かったけど
この日のメニューも良かったです(o^-’)b

暖かくなったら、是非とも我が家で何かやりましょうね〜(*^^*)

よろしくお願いします〜m(__)m

投稿: maa | 2010年4月 2日 (金) 11時12分

maaさん♪
呼んだ呼んだ~。
はいgoodmaaさんの素敵なお家に伺うのを楽しみにしてます。
実はアウトドア派なので、ダッチオーブン料理もお勧めですsmile

暖かくなるのが待ち遠しいわ~heart04

投稿: karu | 2010年4月 2日 (金) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苺 | トップページ | 心の声 »