« 花の競演 | トップページ | 花の競演はまだまだつづく »

花の競演はつづく

今年はお花見もしていないのに・・・花散らしの雨が降ってます。

まぁ、花見ってのは桜だけではないからね。

Photo_7 大輪の椿達も次々と咲き始めました。

Photo_8 水芭蕉の白い花びらも眩しいよ。

Photo_9 葡萄の房を逆さにしたように咲いているのはムスカリです。

日によって、花の色が変わって見えますよ。

Photo_10 スズランスイセンのグリーンのアクセントがキュートでしょ。

Photo_11 最後は・・・ちょっと寂しいですが家の桜です。

命名 坂上の桜とでもしましょうか~。

急斜面に植えてあるので、誰も側に行くことが出来ません。

遠くから眺めてみるのも良しとしましょcherryblossom

|

« 花の競演 | トップページ | 花の競演はまだまだつづく »

「花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花の競演 | トップページ | 花の競演はまだまだつづく »