« 東京へ行って来ました♪1 | トップページ | 東京へ行って来ました♪2 »

ガーデン作り!

冬に逆戻りしたような寒さに、ブルブル。

ようやく咲き出した桜の花もcherryblossom、ちょっとまった~。足止めをくらってます。

さて、Sunny Garden作りイベントのチラシが出来上がりました(手作りですが~)

Photo

5月16日(日)

花・ハーフを植えて♪

美味しいものを食べて♪

素敵なLIVEを聞いて♪

楽しい出会いもあるかもよ~♪

チラシがお手元に届いた方は、是非参加して下さいね。

そしてまだの方。ご連絡いただければ早速お送りします。

詳細は→ガーデン作りを見てね。

先着50名様ですよ~dash

参加者にはささやかなプレゼントも用意してますpresent

ちなみに、今現在、ガーデンには何もありません。現在のガーデンの様子→

みんなで素敵なガーデンを作り上げていきましょうね。

|

« 東京へ行って来ました♪1 | トップページ | 東京へ行って来ました♪2 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

楽しみにしてますよ〜♪(*^^*)

先生にも一応、チラシお渡ししましたよ☆

私の頭の中では、次の妄想が始まってます…(^_^;)
皆さんと楽しみたいです♪

投稿: maa | 2010年4月19日 (月) 07時46分

maaさん
いつも楽しい企画を考えているようで・・・happy01
妄想は重要ですよね!
私もいつも妄想からflair閃いたりして。
ワクワク、どんな展開になるのか楽しみにしてます。

投稿: karu | 2010年4月19日 (月) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京へ行って来ました♪1 | トップページ | 東京へ行って来ました♪2 »