« プロの技 | トップページ | 花の競演 »

野球観戦

窓の外は・・・・またしても雪景色(>_<)

今日は4月22日~~だよね~。

さて、昨日はリニューアルした郡山開成山球場のこけら落とし興業として、20年ぶりにプロ野球の公式戦が行われた。

対戦は東北楽天ゴールデンイーグルス×千葉ロッテマリーンズ。

実はあまり野球の事を解らない私ですが、チケットを戴いたので~行ってきたよ。

Photo

一球一球に沸き上がる歓声やヤジ。

球場の外にまで響き渡る応援団の声援に気分はup

選手の名前も知らないのに、にわか楽天ファンにgood

ところで、何でピッチャーは打席に立たないの?

選手って9人ではないの?

マー君は?岩隈は??

そんな私の質問に答える夫でしたcoldsweats01

機敏な動きに、鋭い打球。これが一流プレーヤーなのね。

Photo_2結果は6×0の惨敗でしたが、球場の外は満開の桜が彩りを添えてましたよcherryblossom

この日の入場は1万2千人だそうです。

また郡山に来たら見に行こうかな。

その時は選手の名前ぐらいは覚えておかなくちゃcoldsweats01

|

« プロの技 | トップページ | 花の競演 »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~~
花音です
このたびブロバイダーを替えた為に
ブログも替えなくてはならなくて またもや変更です
クルクルかわって あきれるでしょ(笑)
これからも よろしくね
また ゆっくりお邪魔しますねheart04

投稿: たんぽぽ | 2010年4月22日 (木) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プロの技 | トップページ | 花の競演 »