« アフリカンダンス | トップページ | ガーデン作り! »

東京へ行って来ました♪1

外を眺めると、風に舞う白い花びらが~~・・・・・?!

と思ったら雪が舞っていたshock

どうりで寒いわけだ。

さて、昨日はちょっくら東京まで行って来ました。

目的はフィトテラピー(植物療法)の説明会と色々ね。

郡山から高速バスを使うと2,300円、約4時間弱で東京まで行けますよ。

値段を取るか、時間を取るかは目的に応じて・・・ね。

さて、東京についたらまずは腹ごしらえよ。

今日のお薦めは???

本格的なインド料理smile西新宿にあるHATTIへ連れて行ってもらった。

Photo

3種類のカレー(辛口キーマカレー 中辛カボチャのカレー 甘口ジャガイモのカレー)に焼きたてナン、サフランライスにサラダバーが付いて890円delicious

スパイシーなカレーの香りが食欲をそそるよ~。

そして特大ナンがモチモチでとっても美味しいのhappy02

Photo_3

店内はインドの街並みに紛れ込んだような(行ったことはないが)雰囲気で、

何処からかサリーを着た女性が現れそうだよ。

|

« アフリカンダンス | トップページ | ガーデン作り! »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アフリカンダンス | トップページ | ガーデン作り! »