« 花の競演はつづく | トップページ | あだたら 花の里まつり »

花の競演はまだまだつづく

お天気の日曜日に、撮りだめしていたので、一気にアップしておりますcoldsweats01

花達の可愛い姿を残したくて・・・まぁ、お付き合い下さいませ。

Photo スイセンも色々な種類があるけれど、春を告げるように咲き出す姿にはパワーがありますね~。

Photo_2 枝にびっしりとくっつくように咲いているのは【ヒサカキ】の花です。

人間にはあまり匂いは感じられませんが、この小さな花にミツバチ達が集まってきますよ。

Photo_3 春と言えば・・・やっぱりたんぽぽでしょう。

お日様が大好きで、見ていると自然と微笑んでくるのは私だけでしょうか。

沢山の花達が一斉に咲き出す春。

生命の息吹を感じますね。

そんな花達を見ていると、よ~し!私も頑張るぞ!!って気になってきます(単純)

雨があがったら・・・・野山を散策してみませんか?

きっと可愛い花達が出迎えてくれるはずですよ。

|

« 花の競演はつづく | トップページ | あだたら 花の里まつり »

「花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花の競演はつづく | トップページ | あだたら 花の里まつり »