« 素敵な女性 | トップページ | タケノコ狩り »

一緒に夢の種を植えませんか~♪

只今桜前線北上中cherryblossom

皆さんはお花見の計画は立てましたか?

祖母の遺言?「花の好きな人には悪い人はいない」。

は~なを愛するひ~と~は~ こ~ころ優しひと~~(四季の歌の替え歌で(^-^;)

ポカポカ陽気に誘われて、ガーデニングや菜園作りに励まれている方もいらっしゃることでしょう。

さて、5月16日(日曜日)、二本松で「花の種まき・ハーブの苗植え」を行います。

この企画はBlessings(ブレッシングス)とりゅみえーる(光)の共同企画です。

安達太良山が一望出来る広大な場所に、花・ハーブが咲き乱れる「癒しの空間」を作りたい。そんな夢を抱いたのが約2年前。

一緒に種まきに参加したい方を募集してます。

今回は、種蒔き・苗植え(約1時間程度)が終わったら、

カレーやピザ作り体験、豚汁、竹の子ご飯の他に、LIVEを楽しんでいただく予定です。

また、希望者にアスパラ狩りや竹の子掘り(有料)も体験していただこうかと企画中です。

現在チラシを作成してますので、詳細についてはもうちょっと待って下さいね。

花やハーブに興味がある方、何だか解らないけど楽しそうだなって思った方、参加をお待ちしてます。

Photo

|

« 素敵な女性 | トップページ | タケノコ狩り »

イベント」カテゴリの記事

「花」カテゴリの記事

コメント

はいっ!参加しますっ♪( ̄ー ̄)

そして、私はキッチンハーブの寄せ植えにお誘いしたいです〜(^-^)

投稿: maa | 2010年4月 7日 (水) 09時20分

maaさん
今回はお誘いいただいたのに、参加できなくて残念です。
また何かありましたら、お声を掛けて下さいね~lovely
maaさん宅のお庭も沢山の花木に囲まれて、華やかなことでしょう。
手入れは大変ですが、その分、花開いた時や収穫した時の嬉しさは格別。

種まき・苗植えも宜しく御願いしますgood

投稿: karu | 2010年4月 8日 (木) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵な女性 | トップページ | タケノコ狩り »