« ガーデン作り(ランチタイム編) | トップページ | ガーデンの様子 »

ガーデン作り(LIVE編)

さぁ~みなさんのお腹もいっぱいになった頃、今度はLIVEの始まりです。

今回のLIVEに出演して下さったのは、

あだたら 花の里まつりで知り合いになったコカリナ(オカリナとは違うのよ)を奏でるご夫婦。

可憐な音色で「ふるさと」等を演奏して下さいましたconfident

お二人は毎晩食事の後に練習をされるとか。ご夫婦で共通の趣味を持つって素敵ですね。

縁を繋いでくれたのはkatahiraさんです♪

次に出演して下さったのは、

福島から駆けつけて下さった渡辺野衣さんによるオペラ「夏の思い出」等。

透き通る歌声に心が洗われるようです。ず~っと聞いていたいような心地よい歌声に、ここが山の中(地権者の方、すみません)であることを忘れてしまいそう。

オペラって聞く機会がなかったけど、心に響くものなのですねlovely

縁を繋いでくれたのはチコさんです♪

そして今回も会場を盛り上げてくれたのは、「おやじバンド+1」。

あっちゃんとたっちゃんとMAKOさんによるギターとシンセの演奏です。

片平ご夫妻の息のあった音楽、またまた腕を上げたね~upup

空を見上げると、青空の中に虹が・・・環水平アークと言うのですね。

なんか良いことがありそうな予感shine

Sunny Gardenが皆様にとっての癒しの場になれたら嬉しいです。

budbudbudbud

ウグイスの声が聞こえる長閑な場所に集まったのは、総勢68名。

内20名がサブスタッフとしてこのイベントを作り上げてくれました。

準備から片付けまで、皆さんのお力がなければ成り立たなかったでしょう。

本当に有り難うございました。

そして、このイベントの構想から開催にいたるまで、何度も打合せ(メール)を行い、一緒に主催したkatahiraさん

私の想いを引き出すように心を配ってくれてアリガトね。

これからも一緒にスマイルリースの輪を広げて行こうねheart04

|

« ガーデン作り(ランチタイム編) | トップページ | ガーデンの様子 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガーデン作り(ランチタイム編) | トップページ | ガーデンの様子 »