« 花の競演はまだまだつづく | トップページ | 石拾い要員求む!! »

あだたら 花の里まつり

お天気に恵まれた連休の真っ直中。

岳温泉の入り口にある素敵なカフェ「道花」さんで、「第1回 あだたら花の里まつり」が開催されました。

私は5月2日だけアロマクラフト作りで参加してました。

Photo

今回は第1回目ということで、どんな方達がいらっしゃるのか(客層)、他の出店者の方達はどの様な品を出すのか??と手探り状態でした。

皆さん素敵な品々を出店されていて、自分のお店をほったらかしにして店巡りにウロウロしてたのですが~。

主催者の「道花」さんはドライフラワーや雑貨を展示販売しており、美味しいお茶も楽しめるcafeです。

道花さんの周辺にはログハウスやガーデンがあり、そのご近所の方々がまた素敵なのです。

お菓子作りや雑貨作り、トールペイントや花苗の栽培を趣味としている方々です。

Photo_2

卵の殻を使った器が可愛いでしょ。

Photo_3

こんなディスプレイの仕方も素敵ね~。

ワークショップというよりは、出店者の方々との交流が楽しくて、おしゃべりばかりしてました。

桜の花も満開で、心地よい風と、オカリナの演奏が相まって~とても優雅な時間を過ごすことが出来ました。

Photo_4

そういえば、今年はまともに桜の花を見てなかったよ。

Photo_5

花桃も満開です。

また秋にはイベントを行う予定とのことですので、皆さん是非いらっしゃって下さいね。

今度は事前に告知します。

|

« 花の競演はまだまだつづく | トップページ | 石拾い要員求む!! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花の競演はまだまだつづく | トップページ | 石拾い要員求む!! »