« あだたら 花の里まつり | トップページ | ガーデン作りイベントにご参加予定の皆様へ »

石拾い要員求む!!

お天気続きの連休で、農作業やガーデニングに勤しむ方も多かったのではないでしょうか?

という私もガーデン作りに大忙し。

Sunny gardenをご覧くださいませ。

昨年は平地だけを利用してたのですが、今年はガーデンのエリアを拡大し花・ハーブを植える予定です。

ガーデン作りのイベントは5月16日に行います。

そのためにはちゃんと土を起こしておかなくちゃね~~。

ところが、この土地、掘り起こしてみるとあちこちに石ころがcrying

つきまして、5月9日にも石拾いを行います。

どなたがご協力出来る方がいらっしゃいましたら8時から11時位まで作業を手伝っていただけませんか?

出来れば男性の方もご参加いただけると助かります。

御礼はマコさんと私の特製おにぎりで~。

皆様のご一報をお待ちしております。

|

« あだたら 花の里まつり | トップページ | ガーデン作りイベントにご参加予定の皆様へ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あだたら 花の里まつり | トップページ | ガーデン作りイベントにご参加予定の皆様へ »