« ジェンベの魅力 | トップページ | ガーデン作り(苗植え編) »

ガーデン入口

日曜日のお天気をみると雨の心配はなさそうですね。

ガーデン作りのイベントも予定通り実行しますよ。

みなさんお気を付けていらっしゃって下さいね。

つきまして、イベント会場が解りにくい方もいらっしゃると思いますので、ガーデン入口の場所をお知らせしておいきます。

まず、国道4号線から二本松市の安達ヶ原ロータリーをのぼり、県道62号線(二本松・原町線)に入って下さい。

旧東和町方面に向かって、約9㎞道なりに進んでいくと、

Photo_2

左側に東和ロードレース大会の看板が見えてきます。

この場所の右側に小さなバス停と牛の看板があります。

ここがガーデン入口です。

横断歩道のある場所を右折してください。

Photo_3

牛の看板は近づくとこんな感じです。

また、イベント当日には、

Photo_4

maaさんが作成した看板を道路脇に掲示しておきますので、

目印にして来て下さいね。

右折すると細い道に入り、不安になりますがそのまま0.5㎞ほど進むと、

イベント会場になります。

Photo_5

ガーデンには八重桜もまだ咲いてます。

Photo_6

タラの芽も食べ頃を迎えてますが・・・これは採らないでね。

では、16日、皆さんがいらっしゃるのをお待ちしております。

お気を付けていらっしゃって下さいね。

|

« ジェンベの魅力 | トップページ | ガーデン作り(苗植え編) »

イベント」カテゴリの記事

コメント

いろいろと心づかいありがとうございます。
ますます あったかくていいイベントになる気がします。
当日、8時30分に会場に行きますので、使ってください。よろしくお願いします。

投稿: チコ | 2010年5月14日 (金) 12時56分

看板…笑えてしまいます〜(^_^;)
大胆過ぎて〜

ネームプレート、後は名前を書き込むだけです(*^^*)

当日が楽しみです♪
よろしくお願いします〜(^-^)

投稿: maa | 2010年5月14日 (金) 14時44分

チコさん
日曜日は大変お世話になりました。
皆さんに手伝っていただいて、とってもアットホームなイベントになりましたね。
またこれからも・・・宜しくお願いします。

投稿: karu | 2010年5月17日 (月) 22時45分

maaさんの看板のお陰で、みなさんが迷わず会場に来られましたよ。
花のネームプレートもとっても素敵でした。
有り難うございました。

投稿: karu | 2010年5月17日 (月) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジェンベの魅力 | トップページ | ガーデン作り(苗植え編) »