« ガーデン入口 | トップページ | ガーデン作り(ランチタイム編) »

ガーデン作り(苗植え編)

一緒に夢の種をまきませんか~♪

と曖昧な呼びかけで始まった、「Sunny Garden作り」のイベントですが、皆さんのご協力とご理解で無事に開催することが出来ました。

お天気にも恵まれて、気持ちの良い晴天の中、約60名の方が参加してくださり、苗植え・種まきを予定通り進めることが出来ましたよ。

苗植えの様子はこちら→ガーデンの記録 にアップしてますので見てね。

皆さんの植えた苗が元気に育ちますように、この場所が花で溢れるように、どうぞ見守って下さいね。(出来ればご協力もお願いね)

そして、イベントの様子は・・・後程アップします。

(私は、なんと一枚も写真を撮ってなかったので、皆さんのブログにリンクしてます)

写真を撮影した方、ご連絡をくださいませhappy02

|

« ガーデン入口 | トップページ | ガーデン作り(ランチタイム編) »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガーデン入口 | トップページ | ガーデン作り(ランチタイム編) »