« 石拾い要員求む!! | トップページ | 犬の散歩は・・・ »

ガーデン作りイベントにご参加予定の皆様へ

夏日を思わせるようなお天気が続いておりますね。

さて、5月16日に予定しております「Sunny Garden作り」にご参加予定の皆様へ、お願いと確認事項があります。

イベント告知(チラシ)にも記載してありますが、皆様に持参していただくものがありますので、再度ご確認をお願いいたします。

【持参していだたくもの】

 1.軍手

 2.シャベル

 3.食器類(カレーやピザ・焼きそば等を取り分けられる皿、箸、スプーン、コップ)

※忘れた場合には貸出分として準備しますが、利用料を少々いただくことになります。

  そのお金は今後の苗代として使わせていただきますね。

また、陽差しが強い場合、熱中症の恐れがありますので、

 4.帽子

 5.タオル類

    もご持参くださいね。

尚、前日のお天気によって(雨)足元がぬかるむ可能性があります。

 6.長靴や運動靴の着用をお薦めします。

苗植えは1時間程度を予定してますが、身軽な服装でご参加下さいね。

飲み物・食べ物はこちらで準備をしますのでお楽しみに~。

ただし、前日までのお天気や当日の予報により、23日に延期になる可能性があります。

最終判断は、15日(前日)に決定しますので、ブログ、メールのチェックをお願いします。

また、お渡しした地図ではイベント会場が解りにくいと思いますので、迷ったら(不安になったら)直ぐにご一報下さいね。

では、皆さんと楽しい時間を過ごせるよう、てるてる坊主にお願いしておきますね~♪

|

« 石拾い要員求む!! | トップページ | 犬の散歩は・・・ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 石拾い要員求む!! | トップページ | 犬の散歩は・・・ »